Close

お知らせ

お知らせ

ホテル佐野家の品質向上への取り組み

佐野家向上委員会
~ お客様の声による、お客様のための品質改善 ~

 

ホテル佐野家で日々取り組んでいる、お客様の声をもとにした品質向上の事例をご紹介させていただきます。

 

【✉ お客様の声 ✉】

室内のコンセントが少なくて困りました。

[おこたえします]

コンセントの増設も検討しますが、構造上難しい部屋もあり、ご不便なくお過ごしいただけるようひとまずマルチタップを設置いたしました。

 

【✉ お客様の声 ✉】

旅館の浴衣ははだけてしまったり寒かったりするので旅行の際はいつもパジャマを持参しています。浴衣以外の館内着があると嬉しいのですが。

[おこたえします]

館内着につきましては、浴衣だけでなくセパレートタイプの作務衣をご用意しております。また、丹前もご用意しておりますので暖かくお過ごしいただけるのではないでしょうか。

 

【✉ お客様の声 ✉】

朝食の後にゆっくりとお風呂に入ってから観光に出かけられると嬉しいのですが・・・

[おこたえします]

地下の大浴場につきまして、従来は午前6時から8時まで開放しておりましたが、ゆっくりお入りいただくために午前9時までの開放とさせていただくことになりました。

 

【✉ お客様の声 ✉】

チェックインして部屋に入ると、布団がすでに敷かれていましたが、ふつうは夕食の時間などに敷いてもらえるものではないのでしょうか?

[おこたえします]

以前はご指摘の通り、スタッフがお部屋にお邪魔をして敷かせていただいておりました。しかしながら、グローバル化の進む中でプライバシーへの配慮が極めて重要となり、チェックイン後のお部屋には特段の事情がない限りスタッフは立ち入らないこととさせていただいております。さらに今般の新型コロナウイルスへの対応の一環としての配慮も必要となり、淡白なサービスとお思いかもしれませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【✉ お客様の声 ✉】

子供が遊べる場所が館内にあるといいのですが、なにかそのようなスペースはありませんか?

[おこたえします]

1階のロビーに、お子様にお遊びいただける玩具をご用意したキッズスペースを設置いたしました。

大型の本棚も新設し、漫画や絵本なども充実させてまいります。

 

 

 

最終更新日: 2021年1月11日

会議・研修・合宿におすすめのセミナープラン